2017年 1月初旬

被告と子供たちは、年明け早々から
数日間のハワイに旅行に行っていたことを知りました。


僕の予想ですが、
おそらく義父・義母からの援助で行ったのではないかと思います。


旅行などに行って、羽を伸ばしていただくことに対して、
別に何とも思いませんでしたが、

必要な手続きはなかなかやってくれないのに、、、

と思うと、少しゲンナリしつつ、
相変わらずな方だなぁ、
と思ってしまいました。



本ブログの最初はこちら







三者面談の時の再生リストはこちらです。

調停の管轄合意書へのサイン依頼の時の様子をアップしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ