2016/12/29

離婚成立後、
裁判所で決められた支払いは滞りなく行っていました。(今現在もです。)

健康保険などの手続きも会社側に依頼し、
済ませてたのですが、
12/19 に「健康保険被保険者証の返納について」 という
封書が届きました。
僕からは10月か11月頃に来た返納依頼を、
被告に転送しておりましたが、
これが来たという事は、返納いただいていないと判断し、
以下のメールを送りました。


#################

From 僕
To 被告

健康保険被保険者証は、
返納していただけましたか?
こちらに催促がきているので、よろしくお願い致します。

#################


この依頼メールに対する返信が
送られてくることはありませんでしたので、
行われたかどうかは確認していません。





三者面談の時の再生リストはこちらです。

調停の管轄合意書へのサイン依頼の時の様子をアップしました。



本ブログの最初はこちら

ブログランキングサイトに登録中ですので、これらをそれぞれクリックして頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(__)m
↓↓↓