2016/12/16

From 被告
To 僕

頼んでおいた書類の不足分がありました。

固定資産評価証明書はこちらで出してもらうことが出来たけど、
住民票は本人でないとだめなので、
お手数ですが住民票を1通用意して下さい。

21日(水)に法務局に行くので、20日(火)までによろしくお願いします。

#################
2016/12/16

From 僕
To 被告

何日かかって、それを言っているのですか?
何度も何度も催促してきて、今日になってそれですか?!
わざとですか?!
本当にいい加減にしてください。
本当に本当に本当に、非常に迷惑です。
どうにかして送りますが、
年内に絶対に、何が何でも終わらせてください。
本当にありえませんよ。

#################
2016/12/17

From 僕
To 被告

今日、ポストに入れたので、月曜日には着いてると思います。
よろしくお願いします。

#################
2016/12/19

From 僕
To 被告

今週、本当にちゃんと手続きしてくれるのですよね?
本当に大丈夫でしょうか?
どうせ、他人は困ってても自分は困らないから、なんとも思ってないのでしょうね。
こんなにも放置され、こんなに何度も何度も訴えられてもあなたは平気なのでしょう。

お願いですから、そういう価値観が子供達にうつらないようにしてください。

#################
2016/12/21

From 僕
To 被告

本日の手続きは無事、完了しましたでしょうか?

#################
2016/12/21

From 被告
To 僕

手続きは終わりました。

#################

予想していたことではありましたが、
対応の悪さに本当に難儀しました。





三者面談の時の再生リストはこちらです。

調停の管轄合意書へのサイン依頼の時の様子をアップしました。



本ブログの最初はこちら

ブログランキングサイトに登録中ですので、これらをそれぞれクリックして頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(__)m
↓↓↓