2016/12/09

From 被告
To 僕

件名: 面会交流の件

12月25日(日)の17時以降でいかがでしょうか?

#################
2016/12/09

From 僕
To 被告

仕事関係の予定があるのですが…
そもそも子供達は何と言っていますか?

#################
2016/12/15

From 被告
To 僕

(下の子)に何度か聞いたら分からないとの事です。
でも、会いたいんじゃないかな~

#################
2016/12/15

From 僕
To 被告

そりゃそうでしょうね、
こんだけ会ってないんだから。
「会いたい」と言えるはずがない。

「(下の子)にはいつでも電話してきていいよ、ママがいない時でもいいよ」
と言ってたよ、とだけは伝えておいてください。
伝えるかどうかも、あなたにお任せします。

(上の子)はデリケートな時期でしょうから、判断はお任せします。

どっちにしても、こんなにもまともに会っていないと、
二人ともどんな顔して私と会ったらよいか解らないでしょうね。


あと、手続きの方、お願いします。
9月から何カ月も経っているのに、まだってちょっと・・・ありえませんよ。

どうか、よろしくお願いします。

#################


この時指定された12/25は、おそらく
被告の両親が福岡から来ているのだろうと
予想しました。
学校行事や義父・義母が居るときにしか
よばないのだろうと、
改めて思ってしまいました。




三者面談の時の再生リストはこちらです。

調停の管轄合意書へのサイン依頼の時の様子をアップしました。



本ブログの最初はこちら

ブログランキングサイトに登録中ですので、これらをそれぞれクリックして頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(__)m
↓↓↓