名義変更については、
10月中旬から、弁護士さんを通して先方へ伝えていただいていましたが、
途中で、裁判所で決まったことに反して、
「こちらで手続きをしてくれ」 などと言ってきたり、
僕のほうで司法書士さんに依頼していたら、
やはり、被告側で手続きをする、などといい始めたり、
と、
なかなか進展がありませんでした。

年内には手続きを終えてもらわないと、
翌年分の固定資産税が僕のほうに来てしまうので、
どうしても年内に手続きを完了してもらう必要があり、
これまでの進捗の遅さを考えると、年末ギリギリでは
危険だと感じていました。


#################
2016/10/31

From 被告
To 僕
戸籍の変更に時間がかかったので、11月より法務局に通って手続きする予定です。

#################
2016/11/01

From 僕
To 被告

宜しくお願い致します。

#################






三者面談の時の再生リストはこちらです。

調停の管轄合意書へのサイン依頼の時の様子をアップしました。



本ブログの最初はこちら

ブログランキングサイトに登録中ですので、これらをそれぞれクリックして頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(__)m
↓↓↓