2016/10/01

司法書士さんに連絡し、
こちらで手続きをすすめ、
司法書士さんから被告側へ
請求してもらうようにする内容で
連絡しましたら、
その日のうちに返信がありました。

自宅の固定資産税の納税通知書と、
和解条項をスキャンして
送ってくださいとのことでしたので、

言われた通り用意し、
送信しました。





三者面談の時の再生リストはこちらです。

調停の管轄合意書へのサイン依頼の時の様子をアップしました。



本ブログの最初はこちら

ブログランキングサイトに登録中ですので、これらをそれぞれクリックして頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(__)m
↓↓↓